松山英樹選手の2016初戦が楽しみ!今年は是非とも優勝してほしいね!

スポンサーリンク

日本ゴルフ界のホープ、松山英樹選手の2016年PGA初戦は?

待ちどうしいですが1月末が2016年のスタートとなります。

米国PGAの2016年の初戦は、前年度の優勝者のみが
出場できるヒュンダイトーナメント・オブ・チャンピオンズ。

前年度の優勝が無かった松山英樹選手は出場権はありません。

■米国PGAの1月のスケジュールと松山選手

【1/4-1/10】ヒュンダイトーナメント・オブ・チャンピオンズ 出場権なし

【1/11-1/17】ソニーオープン・イン・ハワイ 欠場

【1/18-1/24】キャリアビルダーチャレンジ 欠場

【1/25-1/31】ファーマーズインシュランスオープン 出場予定

【2/1-2/7】ウェイストマネジメント・フェニックスOP 出場予定

なぜ松山英樹の2016初戦が1月末まで伸びるのか?

詳しい理由は解りませんが、昨年末の体調が悪く、
ゴルフも最悪だったので、調整のための時間を
取っているのかもしれないですね。

初戦が待ちどうしいですが、しっかり調整して
今年は是非優勝してもらいたいですね!

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益