ゴルフやってるネ実民おる?

スポンサーリンク
unndou
1: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 14:06:51.97
今年から始めようと思うんやけど

2: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 14:09:14.26
リアフレに誘われて打ちっぱなしを一回だけやったけど真っ直ぐ飛ばずに挫折したw
カミソリカーブかよってくらいに曲がっていったわ

3: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 14:12:09.62

めんどくせーから辞めちゃった

縛りが多い

4: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 15:31:36.99
過去に何度かネ実ゴルフスレはたったが100行かずに落ちた
つまりはそういうことよ
俺はやってるけどやめたい

5: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 16:29:12.53
130切れずにやめたw

6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 16:32:31.50
立ってたことあるのか
ネ実民には合わないスポーツなんやろか?

7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 16:44:33.30
それなりに金かかるのと、ソロプレイが難しいだけにネ実向けじゃないんやろなw

8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 16:46:20.88
公務員なんでゴルフ出来んわ

9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 17:29:21.19
田舎だからだろうけど
早朝5:00~薄暮15:00~3000円で18ホール回れる
もちろんキャディなんかつかないが
練習にはええで

10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 17:44:00.29
友達の付き合いで打ちっぱなしなら行ったことあるわ
真っ直ぐ飛んだり曲がったりよくわからんかったw

11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 17:46:28.85
会社の付き合いで自分も楽しんでやっているけど、
周りにやってる人いないと続かないだろうな
金も時間もかかるし、あまり強く友達へも誘いづらい

12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 18:31:13.24
ゴルフ場に着ていける服無いはwww

14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 19:06:24.31
>>12
わかるww

13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 19:03:37.50
親父の付き合いで何度かやってるが継続的ではない
ほんとは打ちっぱなしだけでも一人で気軽に行きたいが
打ちっぱなしだけでもかなり金かかってコスパ悪すぎるは、貴族の遊びやで

15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 19:08:00.51
ゴルフは会社の偉いさんがやるイメージ
あと芸能人とスポーツ選手も

16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 19:10:14.11
昔付き合いで良く行ったけど自分には合わなかったな
周りのゴルフしてる人も少なくなった

17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 20:06:24.19
色々とハードル高いからな
自由に使える金がそこそこあって、練習に割ける時間が普通にあって、それなりに教えるのが上手い人が身近に居て、一緒に回って面白いと思える仲間がいて、寒くも暑くもない時期の晴れた週末じゃないと楽しめないもの

18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 23:45:09.17
ネ実民、高収入ばっかだからゴルフやってるやつらおおそうだね

19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/01(火) 23:45:48.93
朝早くに起きられない

20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 07:25:37.25
早朝練習が良いんかね?

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/03/02(水) 11:00:32.07
ゴルフやるより普通に山歩いた方が楽しい

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1456808811/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益