USLPGAツアー速報「HSBC女子チャンピオン」初日の日本人選手は?

スポンサーリンク
mika

米国ゴルフツアーでの日本人選手の活躍が今年はすごい!

昨年は男女とも優勝が無かったが、
今年は早くも野村敏京と松山英樹が優勝した。

今年はオリンピック出場がかかっているので、
男女とも出場に向けて頑張って欲しいね。


さて、シンガポールで行われているUSLPGAツアー、

「HSBC女子チャンピオン」の初日は!

1位(-5):ミンジ・リー
1位(-5):キャンディ・クン
3位(-4):宮里美香
27位(-1):野村敏京
43位(+1):横峯さくら
59位(+5):宮里藍


宮里美香が優勝を狙える好位置に付けたが、

今まで4日間コンスタントなプレイが出来ていないので、
2週間前の野村敏京のように勢いが付けばいいのだが。


初日はノーボギィー、この調子で行きたいね。


この順位は、奇しくも現時点の世界ランキングの順位どおり、

藍ちゃんも体力無くなったのかな?

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益