1番疲れるスポーツは?疲れないスポーツは?

スポンサーリンク
torai
1: スポーツ好きさん 2009/04/14(火) 17:35:54

俺は

1番疲れるスポーツはラグビー
1番疲れないスポーツは野球

だと思う

30: スポーツ好きさん 2009/07/30(木) 12:06:05
>>1
ラグビーはヤバイよな。フランカーとかだとやたら走ってタックルしなきゃいけないし。
自ら怪我しにいくようなもんだよ、アレ。走ってる相手にタックルするとか正気の沙汰じゃない。アホ。

野球は疲れるだろ。
精神的に疲れる。あまりに退屈で。
あくびが止まらねぇぞ、野球は。

3: スポーツ好きさん 2009/04/14(火) 23:28:11
疲れるサッカー
疲れない野球
4: スポーツ好きさん 2009/04/15(水) 15:47:33
一番疲れるのはマラソンだろ。
一番疲れないのはやっぱり野球かW

5: スポーツ好きさん 2009/04/15(水) 21:41:02
カーリングは疲れるのか?
6: スポーツ好きさん 2009/04/16(木) 05:16:40
ピッチャーは疲れまくりだろ

7: スポーツ好きさん 2009/04/16(木) 07:04:47
ピッチャーが膝に手をついて
もう無理!!ってな状態までなることなんてないよね
9: スポーツ好きさん 2009/04/16(木) 18:11:23
>>7
だからピッチャーは疲れるだろが
誰が程度の話してるんだよ
8: スポーツ好きさん 2009/04/16(木) 16:06:33
自転車レースでしょ。
ヨーロッパのプロなら1日で平均250~300kmを6~7時間で走るからね。カロリー消費が激しすぎて自転車乗りながら何回も食事するしね。
まぁ日本人にはまったく馴染みの薄いスポーツで寂しいよ

10: スポーツ好きさん 2009/04/17(金) 03:13:32

トライアスロンが最強に疲れるだろ!

1番疲れないのは野球

18: スポーツ好きさん 2009/04/21(火) 17:59:46
ボブスレーで真ん中くらいにのってるやつは
野球より疲れなさそうだ
19: スポーツ好きさん 2009/04/21(火) 20:06:36
カーリングが一番疲れなさそう
精神的には疲れるかもしれんが
20: スポーツ好きさん 2009/05/05(火) 15:59:44

疲れる サッカー・ラグビー・水泳・ハンド・マラソン・バスケ・テニス・・・

疲れない 野球 ゲートボール 相撲・・・って日本しかやってない競技ばっかやん!!ww

21: スポーツ好きさん 2009/05/05(火) 18:31:02
ゴルフってやったことないけど疲れないでしょ
22: スポーツ好きさん 2009/05/06(水) 11:18:17
ゴルフと野球ってどっちが疲れますか?
38: スポーツ好きさん 2009/11/15(日) 20:22:46
>>22
ギリギリゴルフじゃね?
23: スポーツ好きさん 2009/05/08(金) 22:31:53
サッカーとバレーを足して2で割ったスポーツが
あった気がする。
あれは、小林サッカーに近いぞw
29: スポーツ好きさん 2009/07/26(日) 19:08:15
>>23
セパタクロー?
25: スポーツ好きさん 2009/05/10(日) 16:42:59

一番疲れるは、冬山縦走とトレイルランニング

一番疲れないのは、ゲレンデスキー

26: スポーツ好きさん 2009/05/12(火) 08:21:21

クロスカントリースキーは普通の長距離走より疲れる

あと見た感じでは水球やシンクロだなキツそうなの。

アーチェリーとか楽そう。

27: スポーツ好きさん 2009/05/13(水) 18:23:18
水泳だろ サッカーとかテニスも疲れる
28: スポーツ好きさん 2009/05/17(日) 22:16:29
ゲートボールは性格が歪む

32: スポーツ好きさん 2009/09/03(木) 00:55:50
俺、弓道やってるけど肉体的には疲れないな。
33: スポーツ好きさん 2009/11/06(金) 14:30:20
1番疲れるスポーツはトライアスロン
1番疲れないスポーツはウォーキング
34: スポーツ好きさん 2009/11/07(土) 01:56:02
水球がダントツやばい。
他は、トライアスロン。ハンドボール。バスケットボール。ラグビー。マラソン。
36: スポーツ好きさん 2009/11/07(土) 10:28:21

野球は試合は楽々だけど練習がなぁ…

逆に練習も楽なスポーツってなによ?

37: スポーツ好きさん 2009/11/15(日) 09:11:27
弓道 アーチェリー
39: スポーツ好きさん 2009/11/15(日) 23:53:30
ラグビーやばいね
ウイングあたりも 疲れそう
シンクロナイズドスイミングも痛いな楽なのは グランドゴルフ
49: スポーツ好きさん 2010/02/28(日) 18:59:11
>>39
ラグビーで一番しんどいのはフランカーだよ。
サッカー、バスケ、ラグビー、フルマラソンあたりがしんどいだろうな。
楽チンなのは野球とゴルフw
40: スポーツ好きさん 2009/11/16(月) 08:38:36
楽なのは ゴルフ
41: スポーツ好きさん 2009/11/16(月) 13:43:48
ゴルフはコース歩くから疲れる
野球が一番疲れない
試合時間の半分はベンチで座ってるだけ
残り半分は立ってるだけ
42: スポーツ好きさん 2009/11/16(月) 23:39:18
ラグビーはヤバイよ
44: スポーツ好きさん 2010/01/03(日) 16:57:16
800M走じゃない?
47: スポーツ好きさん 2010/02/19(金) 11:34:06
はぁ?野球はグラウンドとベンチを走って移動するだけでも
スーパースポーツだぜ?
48: スポーツ好きさん 2010/02/19(金) 11:35:46
野球もやった事ないものが
50: スポーツ好きさん 2010/03/22(月) 10:36:16

試合中は全力を出し、出し切れるだけの試合時間があるスポーツはどれも疲れる

的スポーツなど 待ち時間がおおいスポーツや
数秒で終わる陸上などは疲れない

プレーが数秒で終わり
運動時間と待機時間の比率が もはやスポーツじゃないのが

やきう

53: スポーツ好きさん 2010/05/12(水) 08:47:07

あくまでイメージ

疲れる   トライアスロン・競歩・フィギュアスケート・スキークロスカントリー・シンクロナイズドスイミング
疲れない  ゴルフ・カーリング・射撃・アーチェリー

55: スポーツ好きさん 2010/06/22(火) 20:06:39

トライアスロンだな。

てか長時間休まず動き続けるスポーツは練習しなければ
疲れるどころか最後まで行うことは無理。

球技とは比べ物にならん。

56: スポーツ好きさん 2010/06/22(火) 20:20:32

Jのサッカーだろう。。

海外のは見てて面白いと思うけど

57: スポーツ好きさん 2010/06/24(木) 13:44:38
疲れる トライアスロン
疲れない 弓道あくまでイメージ。
弓道の人って背筋すごいけど。
59: スーパーマン 2011/01/02(日) 20:27:24
疲れる:サッカー
疲れない:弓道(精神面ではかなり疲れますが…)
60: スポーツ好きさん 2011/01/09(日) 00:06:37
よく野球オタに馬鹿にされるんだけど、正直競技性を考えれば野球選手なんかよりテニスプレーヤーの方が偉大だと思う。なんでテニスは野球に負けるのか??
61: 2011/02/24(木) 18:27:19.63
柔道
終わった後、脚がガクンガクンなる^^;

62: スポーツ好きさん 2011/12/22(木) 14:03:31.41
ボクシング
63: スポーツ好きさん 2012/05/17(木) 01:39:45.04
ゴルフ疲れないって行ってる奴真夏にラウンドしてみろや
日陰もなにもない照り返し蒸し風呂状態で一度まわりだしたら同組がいるから休むことも座ることすら許されない
しかも下手だと周りは待ってるのに自分だけいつまでも穴に入れれないで終われないという精神的恥ずかしさも発生する

64: 77777 2012/06/08(金) 21:04:53.08
野球は外野とかはあんまり疲れないけど、ピッチャーは相当疲れるぞ!!!!!
精神的にも肉体的にも。
キャッチャーもそこそこ疲れるな。
65: スポーツ好きさん 2012/07/10(火) 02:15:14.18
野球は判断能力がいるから結構疲れるぜ
サッカーとは比べものにならないほど頭を使うぜ
66: スポーツ好きさん 2012/07/10(火) 12:25:25.34
疲れる→バドミントン(シングル)
疲れない→野球のDH
68: スポーツ好きさん 2012/08/01(水) 07:20:22.91
ゴルフはスポーツじゃないよね?
69: フンガ 2012/08/03(金) 17:39:07.02
サッカーより、バスケの方が普通にしんどいですよ。
70: スポーツ好きさん 2012/08/06(月) 23:50:42.07
サッカーは疲れるだろ
疲れないのは野球だな
71: スポーツ好きさん 2012/12/08(土) 20:45:54.33
ハンドボールはマジで疲れるぞ
・相手と押しあって止める

・ボールをカット

・約30mダッシュ

・ジャンプしてシュート

・エンドレス全身くまなく乳酸たまる
72: スポーツ好きさん 2012/12/09(日) 17:58:27.97
バスケとサッカーの間みたいな感じだな
ボールは上半身を使って投げる
せわしないのがずっと続く
74: スポーツ好きさん 2013/06/26(水) 08:07:15.62
1番疲れるスポーツはトライアスロン
1番疲れないスポーツは野球
75: スポーツ好きさん 2013/06/28(金) 05:31:50.35
野球やったことない奴が多そう
76: スポーツ好きさん 2013/06/30(日) 05:49:48.81
野球は練習は相当ハード
試合は超楽(捕手と先発投手以外)
77: スポーツ好きさん 2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN
1番疲れるのは、水球
1番疲れないのが野球
ちなみにバスケは2番目につかれると思う
79: スポーツ好きさん 2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN

剣道以上にフィジカルメンタル共に酷使するスポーツをやったことがないw

世界的な競技ではないが。

81: スポーツ好きさん 2014/02/09(日) 21:02:33.85
1番は水球2番はバスケかハンドボール
82: スポーツ好きさん 2014/02/10(月) 13:49:52.93
息つく間がないもんな
83: スポーツ好きさん 2014/02/14(金) 16:19:04.11
1番疲れるスポーツはトライアスロン
1番疲れないスポーツは野球

引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/sposaloon/1239698154/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益