ゴルフが下手でどうにもならんわ!

スポンサーリンク
rennsyu
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:30:19.653
初めて7年目なんだが、スコア100前後、ドライバー飛距離キャリーで200ヤード。
どうしたらおまえらみたいに、スコア80台、ドライバーキャリー250ヤードになれるの??

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:30:56.936
二年目やけどドライバーは300yやぞ

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:31:58.749
>>2
どうしたらそんなに飛ぶの?

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:32:47.107
>>3
そりゃ腰の振りとそのスピードに合ったシャフトよ

5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:33:07.895
100ヤード以内を猛練習しろ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:34:21.465
>>5
練習場だと100ヤードはわりと完璧なんだよ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:33:16.947
どうやって腰ふるの?

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:35:01.408
>>6
腰をその場で肩が開かないようにしながら回せばええねん思い切りな
50手前くらいまでは誰でも出るで

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:33:21.380
半年だけどスコア最高128やぞ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:34:47.816
>>7
おれもそのくらいだった

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:35:33.689
ドライバーはもう十分だからパット練習しろ

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:37:12.719
>>11
パットって、練習してスコア縮められるものなの?

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:40:08.228
>>13
単純に考えて一番スコアに直結する部分だろ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/27(日) 13:43:00.633
>>15
パットって、どんなに練習しても、うまくなる気がしないんだよね。
どーやって練習すればいいんだろ。
同じグリーンで練習していても、そのグリーンではうまくなっても、結局本番のグリーンのコンディション次第だし。

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1443328219/


ブログ管理人の経験では、スコアを悪くしているショットを

5つぐらい摘出してそれを重点に練習することだと思う。

但し、闇雲ではなく練習方法も勉強して行うことが大事!

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益