隠れた地クラブの飛距離決定選!一般人は知らないぶっ飛びドライバー

スポンサーリンク
aki

2: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/02(金) NY:AN:NY.AN
アキラプロト

使いこなせる人間が使えば飛ぶ。

地クラブとは言えないか。。。

3: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN ID:???.net
バルドって飛ぶのか?

4: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN ID:???.net

バルド?カムイの方が飛ぶと思うよ

5: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/03(土) NY:AN:NY.AN
RYOMAの方が飛ぶよ

6: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:???.net
カムイ TP07 ホワイトver
一択

7: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/04(日) NY:AN:NY.AN ID:???.net
飛ぶってどれだけ飛ぶんだよ

8: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:???.net
エナ

9: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/05(月) NY:AN:NY.AN ID:???.net

友人から借りたロマロの弾き感にビックリした。あれは飛ぶと思う

10: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:???.net
やっぱりカムイだろ

11: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN
ミステリーがいいぜ。
顔が最高だわ
一発の飛びはないが…

12: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:???.net
古くてもAF101から変える事ができない
初速もスピン量も今ではズバ抜けてすごい数値がでる訳じゃない、でもトータルで良いんだよな

13: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:???.net
龍馬が最強なの?

14: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN
ジャスティックはどうだろうか?
カムイのガス入りってのは飛ぶんだけど音がね…
バルドは打感が最高でした

15: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN
AFD弾き感最高です。

16: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN
グランプリがすごく飛ぶって聞いたがどうなの?

18: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:???.net
>>16
今は使ってないからわかんないけどエースドライバーだったときあるよ
飛んでた

17: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:???.net
ロースピンで飛ばすなら
P-tune 313
JBeam FXシリーズ
あたりか?

19: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/19(月) NY:AN:NY.AN ID:???.net
フォーティーンは地クラブに入るのかな
CT-112飛ぶんじゃね

20: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/22(木) NY:AN:NY.AN ID:???.net
みんな一生懸命「あれが飛ぶ、これが飛ぶ」って言ってるけど、地クラブって手間かけられるから反発係数ギリギリまで加工できるから飛ぶんじゃないの?
最大反発係数はルールで定めらてるのであとは自分のスイングやヘッドスピードにあった最適なスピン量を得られるヘッドかどうかの問題で
「あれが飛ぶ、これが飛ぶ」ってあくまでオンーワンの話だよな

21: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN
当方はリョーマD1+バサラF 46.25inc+ディスタンス系ボールの組み合わせが飛んで曲がらず最高かな?

22: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN
オンーワンって?

23: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:???.net
>>22
オンーワンしらないの?
ググれよww

24: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:???.net
>>23それらしいモノにヒットしないんだがね?
オンーワンてなに?ねぇなに?

25: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/23(金) NY:AN:NY.AN ID:???.net
>>24
たぶんオンリーワンの脱字じゃないか?

27: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/24(土) NY:AN:NY.AN ID:???.net
ONーONE それは一日の始まり

28: 名無野カントリー倶楽部 2013/08/31(土) NY:AN:NY.AN ID:???.net
グランプリGPX3がでないとか、お前らみんなニワカだなw

29: 名無野カントリー倶楽部 2013/09/01(日) 00:23:27.25 ID:???.net
飛ぶかもしれんがダサい

32: 名無野カントリー倶楽部 2013/09/03(火) 22:07:54.74 ID:???.net
ほんとはリョーマがいいけど。トブンダはどこで作っているの?エンドーとかじゃないよね。
打ってみたら悪くないヘッドだわ。

33: 名無野カントリー倶楽部 2013/09/03(火) 23:34:51.59
ミライ・バルド・グランプリと買ったがバルドが一番飛んでた。
だが音がウルセー。ナイキSUMO並。
ミライ、打感がピンラプチャーみたいで気に入らん。
グランプリ、音がしない・打感もボヤケ気味。

34: 名無野カントリー倶楽部 2013/09/05(木) 12:55:32.01
プロシードの新しいドライバーメチャ飛ぶよ。ただ芯外したら処行くかわからん

35: 名無野カントリー倶楽部 2013/09/05(木) 15:36:59.57 ID:???.net
ブルファッカーキングのフェースシットオンが最高!
異論反論暴論どっからでもかかってきやがれ!

37: 名無野カントリー倶楽部 2013/09/13(金) 21:07:31.85 ID:???.net
リョーマって叩くと飛距離の恩恵を受けられないって聞いたけど。
サラッと普通に打つのがいいみたいで。

38: 名無野カントリー倶楽部 2013/09/15(日) 19:09:34.88
>>37
リョーマ一度は手に入れたいがオジン向け?
叩くアスリートは恩恵受けれないのかな。

39: 名無野カントリー倶楽部 2013/09/15(日) 19:25:51.33 ID:???.net
そういえば昔、リスペクトで原監督がRYOMA使って遼君より飛ばしてたな
叩いてどうこうってヘッドよりシャフトじゃね?
まぁいつもより叩くとか思うとオレはどんなドラでもたいして上手く行かんけど

40: 名無野カントリー倶楽部 2013/09/19(木) 20:10:18.34 ID:???.net
バルドならば8Cかな。

43: 名無野カントリー倶楽部 2013/09/20(金) 23:36:25.58 ID:???.net
親父のリョーマ借りてマン振りしたら割れたwww
保険請求のため工房で見積もり貰いにいったら
ヘッドスピード50以上の人は無理だって

47: 名無野カントリー倶楽部 2013/10/07(月) 22:25:46.82 ID:???.net
TRPX S-013にワクチンのGR-51kを挿したのが届いた。
カムイのガス入と遜色ない飛距離。どっちがエースか迷う。

49: 名無野カントリー倶楽部 2013/10/11(金) 22:57:22.02
ガス入りにMK5だね。

50: 名無野カントリー倶楽部 2013/10/24(木) 07:57:07.30 ID:???.net
ネクスジェンええで
周りでじわじわきてんで

51: 名無野カントリー倶楽部 2013/11/04(月) 10:51:02.26
断然オンザスクリューが飛ぶ。

52: 名無野カントリー倶楽部 2013/11/04(月) 14:06:56.30 ID:???.net
球質作るのはヘッド
タイミング合わせるのがシャフトシャフトで飛距離は伸びません
自分にあったシャフト使うのが1番

53: 名無野カントリー倶楽部 2013/11/11(月) 10:13:46.87 ID:???.net
自分にあったシャフトがあわないシャフトより飛距離が出るならシャフトで飛距離が伸びると言うんだよ

58: 名無野カントリー倶楽部 2014/01/17(金) 19:27:32.66 ID:???.net
クロトRE10

60: 名無野カントリー倶楽部 2014/01/27(月) 16:06:50.30 ID:???.net
まわりでミステリーって初心者向けって聞くけどどうなんかな?
別に社員じゃないので、そこのところは宜しくです。
FW7あたりからテストしたいんですが。

61: 名無野カントリー倶楽部 2014/01/28(火) 12:57:09.57 ID:???.net
30日に発売になるバルドの3代目8Cクラフトをひと先早く打ったが、打感がハンパなく良い。
伝説的なドライバー、ミズノのK75td並みの軟らかさ。飛距離も笑っちゃう位飛ぶ
ルール適合を疑う位だわ

67: 名無野カントリー倶楽部 2014/01/29(水) 09:09:51.56 ID:???.net
>>61俺も8C打ってみたけどアレ球上がらなくない?
試打の11度を何も聞かずまず打ってみたら現在使用中のプロシードR4の9.5と球の上がりが大差無かったからなぁ

69: 名無野カントリー倶楽部 2014/01/29(水) 16:54:37.78
>>67
そんなもんだよ。
市販ドライバーの9.5度なんて実際には10.5度や11度なんて普通にあるし。
今回のは8Cはリアルロフトで生産だからね。11度でリクエストされたならまんま11度で納品されるみたい。
そもそも設計からして初代8Cクラフトより球は上がらないみたいだし。
俺もプロシード使ってたけど、プロシードは球が上がる方だとおもうよ

64: 名無野カントリー倶楽部 2014/01/28(火) 19:21:15.06

練習場でバースと言うドライバーを使ってる方がいました。有名なメーカさんなんでしょうか。

70: 名無野カントリー倶楽部 2014/01/29(水) 23:21:11.93
>>64
バースの3Wなら使ってる
まぁ地クラブだわな~

引用元: http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/golf/1375430690/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益