【ゴルフ熱中症対策】 これからの暑い季節必ず励行しましょう!

スポンサーリンク
netu

これから夏場ゴルフ、熱中症対策はどんなことしてますか?

多くの人の実施していることを参考にして、
面倒がらずに対策してゴルフを楽しみましょう。

■Aさん
今年は氷のう買ったけど

■Bさん
去年の真夏に案外普通にまわれたけど、水分補給と日傘は
必須かと思っている。同伴者は熱中症手前になってたし。
なので、裏側が銀色の日傘を買う予定。

■Cさん
速乾性の服とこまめに水分補給
あと塩分もなるべく摂る
ついでに睡眠も

■Dさん
前日の睡眠は大切。寝不足だと熱中症になりやすい。
一回それでハーフで倒れたわ

■Eさん
ネックタオルは買った
なんか保水性が凄いあるタオル?も帽子と頭の間に入れてる
酷い時はアンダーアーマー(ヒートギア)に水ぶっかけてる

飲み物は水で二倍に薄めたポカリ
梅干し持参
あと昼はアイスボックスをクラブハウスに持っていって氷を貰ってくるとかしてる

■わたし
スポーツ飲料を水で2倍に薄めたものを2本持っていく、
そして1ホールごと少しづつ飲むようにしている。

これで熱中症になったことはない。

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益