【ゴルフ】イ・ボミ 来シーズンも日本で稼ぐ!よっぽど居こごちが良いらしい! 

スポンサーリンク
tonbo

2016日本女子ツアーで2年連続賞金女王に輝いたが韓国のイ・ボミ(28)は、
来シーズンも日本ツアーを主体に活動するようだ。

日本で連続賞金王になるレベルなら、米女子ツアーに挑戦するのが普通だが、
それをせずに日本に留まるのは、よっぽど日本の居こごちが良いのかな?

居こごちが良いといえば、日本のファンも多いようだし、
日本のマスコミも好意的だ。

今日、12月9日の毎日新聞スポーツ欄でイ・ボミを取り上げていたが、
これが韓国での日本人選手なら有り得ないこと。

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 02:48:03.15
のび太的な的狙い競技は得意そうだな

3: 化け猫  2016/12/06(火) 02:48:40.48
えー?
これならパク・インビの方が可愛いじゃん。

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 02:57:48.23
イ・ボミって在日枠で出てると思ってたけど、なんで国内ツアーなのに韓国人ばっか上位独占してんの?
メジャーな国際大会ならわかるけど日本人育成のための大会じゃないのかよ。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 03:05:19.99
おばさん達が韓流に飽きてんのに
しつこくオッさん向けのネタでごり押しかよ

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 03:17:16.00
何で日本にばっか来るの?
自国の国内ツアーに出たら良いのに

日本の方が賞金高くて稼げるから

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 03:31:12.44
もう女子は試合を開催しなくていいですよ。企業は国内のスポンサー辞めるべき

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 03:51:37.64
その代わり申とアンは お帰りの方向で

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 03:58:55.65
産経はフジテレビが韓流で痛い目みたのに懲りないなあ
コリアこりゃ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 04:24:54.95
韓国は女子ゴルフだけは上手いね

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 04:34:13.62
プロテーゼ気になるけどいい奴ならばなんでもいいや
ボミ子は賞金を被災地に寄付したりしてるからそのレベルまでやれるかどうかだな

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 05:01:45.66
ゴルフはガチで韓国は世界トップクラスだぞ。
練習量も質(勝てばいいという微妙なものだが)も上。

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 11:18:22.01
悔しいが実力と顔で完敗だな、アメリカに渡ってる韓国人ゴルファーは不細工の豚の二重苦だが

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 11:31:56.41
二匹目のドジョウはいない

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 11:47:23.39
韓国企業がスポンサーに一社つけば、韓国人枠1人作るようにした方がいいだろ

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 11:55:42.24
実際にツアー観戦すればわかるけど
イ・ボミとキム・ハヌルは最終日最終組で一緒になることが多いんだけど
他の日本人のパーティと比べるとショットの技術と見た目の華やかさが段違い
おっさん達はメロメロだからね

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/06(火) 12:42:47.76

流石にゴルフは、実力だからな
韓国人選手を認めないとな

彼女達の才能と努力の結果だよ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2016/12/08(木) 14:13:22.53
実力があるなら米で活躍しろよ。こんな低レベルの国の大会荒ししてないでさ

引用元: http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1480959732/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益