奥様的2017福袋/福袋で招福開運しましょう!

スポンサーリンク
huku
1: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 10:25:19.65

やってきましたこの季節。
今年もまたネタバレ上等、福袋を語りましょう。

***福袋で招福開運!***

11: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 10:29:44.50
何か買いたい何買おう

16: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 10:32:34.48
子供のパンツ ヨーカドー

22: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 10:34:02.35
ティファールも欲しいな

31: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 10:35:44.80
みなさんに大福が来ますように‼︎

35: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 10:38:05.76
リュック派向けの福袋ないかなぁ。マンハッタンポーテージ買い損ねたわ

37: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 10:39:42.78
チチカカ行きたくてたまらないの
ハラハラするためだけに

39: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 10:40:09.69
今月は買い納め
初売りまで我慢我慢

45: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 10:48:28.52
元旦にイオンで福袋ゲット派の私はこのスレ見ると当日買いたい福袋が増えていくw
元旦にアドレナリン全開で福袋買うのが好きな野蛮な戦闘民族ですわwww

47: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 10:49:14.32

ルートートは買う予定がなかったのに毎回のルートート人気に背中を押された
1月以降にもいろいろ出るから総計いくらになるのか…

50: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 10:54:05.37

中学生の息子になんか福袋買いたい
サッカーブランド以外のちょっとオシャレなって難しい

53: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 11:03:50.73
大福祈願

55: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 11:05:33.26

ルートート京王の初回のが復活してるね!
千鳥のふわふわが入ってるほう
商品番号:16FB-910004

2回目の赤チェックのほうを買ったんだけどわざわざ分けてるてことは内容違うのかな

60: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 11:35:50.76

>>55
そっちほしかったのに、売り切れでもう一個のほうにした。

ルートト、すごい数売ったよね?
うちには変なの届きそう

56: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 11:12:00.56
ミツティーの福袋3種追加だね
たっぷり袋買ったけど手軽なティーバッグもいいな

59: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 11:34:31.51
>>56
ミツティー、例年のような種類も出たんだね
シルバーポットの第一弾のレビューが今日明日ぐらいだろうから
内容を見ながらどっちかは買いたいなぁ

61: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 11:36:11.96
>>56
ルピシアとマヤティーも買ってるし我慢しなくちゃ
でもティーバッグぐらいなら増やしても消費出来そう

63: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 11:40:53.43
ルートート購入希望のこのスレの奥様がたには
まんべんなくいきわたったかなあ。
まさかこんなにたくさん出るとは!

66: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 11:43:15.40
>>63
無事に買えたわよ!ここ見てて欲しくなったから嬉しい
リピするかは手元に届いてから決めるわ

69: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 11:45:17.88
>>66
去年のムーミン祭り同様、
同じ袋を買っている奥様が集まると
届いた後のネタバレが悲喜こもごもで面白い。
いまからわくわく。
みんなにいいのが届いているといいなあ。
(もちろん、私のところにも!)

74: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 11:53:45.70
>>69
もちろん自分が欲しい&開けるのが楽しみで買ってるけど、ここの奥様方の盛り上がりを見るのも福袋の楽しみのうちに含まれてます!
早く年明けないかなぁ

71: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 11:48:14.09
買ったけどダウン着てフェザールー持ったらモコモコ同士でおかしいかなぁ
誰も見てないか
今のところ年内に届くのはルピシアだけだわ
中身がわからない袋は全部で10種類買ったー

96: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 12:26:39.78
>>71
去年3袋買ってフェザールー各種ゲットしたのに ダウンにダウントートはもさいなと結局使ってないよ。。

98: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 12:30:24.34
>>96
ダウン着ない日にもてばいいよー
ウールのコートにフェザールーはとても可愛いと思う

72: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 11:48:35.15
でもルートートみたいな種類が多くて非固定だと買ってなくてもアップ祭りは楽しく見れるな。

80: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 11:59:09.59
ルートート京王のやつ買ったけどZOZOの方がよかったかな
早く届いて皆がアップするのが楽しみだ

81: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 12:00:29.78
ルートートは凄い種類出してるから在庫処分だと思うなあw
でも値段的に使える奴1個でもあれば十分!
私もウプするぜー
去年丸井でルートート福袋買ったんだけど、ペタンコで倉庫入ってたのかな?みたいな感じで使っててすぐ羽毛が飛び出るようになってしまった
でもヘビロテで使い倒してる

95: 可愛い奥様 2016/12/08(木) 12:23:16.72
まあ、自分じゃ絶対買わない系統のものはあるよねw
私はルートート買ったけど雑貨系や衣類、肌着は福袋では買わないし
でもその系統が好きな人も居るんだから盛り上がってる横から私は買わない!っていうのはやめた方がいいね

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1481160319/

関連記事:
子供服の福袋おすすめ/上品で可愛い高級仕立てのブランド品が5,000円

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益