【悲報】旅行が怖い…旅行に行くと必ず便秘になり観光どころではなくなる。マジで腹が張って痛いし!

スポンサーリンク
ryo
1: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:23:57.351
マジでなんなの?わいだけ?

18: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:37:39.958
経験は宝とか何事も経験とかいうけどな
悪い経験ってのはときに悪いプログラムを脳にインストールするわけよ
ここまでいいか?>>1

3: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:26:06.108
神経性のヤツだな

4: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:27:42.241
>>3
どういうこと?
神経おかしくなるの?

13: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:31:54.464
>>4
そう。神経がおかしくなるんだ
オレのオヌヌメは御嶽百草丸だ薬局に売ってる毎日呑むんだ
体との相性というのがあるので治らなかったとしてもガッカリしないでくれ
ただ悪化することはないから試してみそ

5: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:28:13.816
機能性便秘の中の一過性単純性便秘だよ

6: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:28:16.769
神経性ゆえにお前の神経が細いから悪いもっと図太くどっしり構えていろ日頃からの精神鍛練が足りないんだという論調があるがあれはワナだから気を付けれ

8: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:29:11.361
>>6
つまりどうしろと?

11: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:30:51.553
>>6こういうのは無視しろ
精神どっしり構えれば冷や汗はかかない論ぐらい的外れ

7: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:29:05.145
解決策自体はある意味簡単なんだがな

10: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:30:29.609
>>7
お願い教えて
旅行が全く楽しめない
お腹空かないから食事も美味しくない

15: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:33:09.772
>>10まずさ
その手の悩みが精神よわいからとかいう考えが間違いなんだよ
精神弱ったくらいでそうなることにこそ注目すべき

9: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:30:22.602
立ちションも隣に人いると出ないタイプかな?

14: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:32:02.385
>>9
っあ、それだわ

19: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:39:26.479
便秘薬とか下剤ばかりに頼ると自然排便できなくなり死ぬ場合があるから飲みすぎはよくないってね
20歳ぐらいの女の子それでこの間死んじゃったね

20: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:41:12.352
お前の場合は旅行中に便秘になりガスが張るのを恐れて旅行前に無理やり腸を空にしようとしたり不安を体につたえたり
まあそんなとこだろ?

21: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:43:18.957
だが人間の脳は害とわかってるプログラムでもそう簡単にアンインストールできないわけだ
ここまでいいか

22: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:46:41.152
だからお前のやるべきことは
悪いプログラムを簡略化してアーカイブに送り都合の良いプログラムをデスクトップに置きっぱなしにするなりショートカットを作成すること
人生上手いやつはみんなやってる

23: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:49:25.338
つまり普通に生きてる限り悪い記憶や思考パターンや行動パターンは決して消せないが
実は保存場所を変えるのは自分のいしでできる

24: 以下、VIPがお送りします 2016/09/24(土) 11:50:08.020
わかりづらいか?

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1474683837/

便秘体質の人は、旅行で食事のバランスが崩れたり、生活環境が変わると
便秘になり易いのは間違いないと思う、ワイもそうだから

従って、旅行の場合も便秘対策が必要で、ワイはリンゴや野菜を食べることと、
オレンジジュースなどを飲む、そして水溶性食物繊維が豊富な「粉寒天」で良くなった

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益