柏木由紀 ゆきりんのゴルフ番組が始まったよ~

スポンサーリンク
ka
1: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/01/11(水) 01:33:17.76
CS/LaLaTVで始まった新番組「はじめて!ゴルフ~目指せ120切り~」
ゴルフど素人の柏木由紀を丁寧なコーチングを経て120を切れるレベルまでもっていくという番組
ナレーションは横山総監督で番組内のミニコーナーは中田ちさとが担当だからナベプロありきの仕事じゃないってことだな
ゴルフ初心者の若い成人女性を対象にした番組なので落ち着いたいい人選だったよ

2: 47の素敵な(栃木県) 2017/01/11(水) 01:34:21.19
ゆきりんがメインなのはいいとしてなぜ鈴蘭やまおパニを使わないのか

4: 47の素敵な(茸) 2017/01/11(水) 01:35:14.29
>>2
初心者がどんどん上手くなっていく番組だから

25: 47の素敵な(栃木県) 2017/01/11(水) 02:03:34.84
>>4
>>7
アシスタント的な立ち位置とかでもええやん

7: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/01/11(水) 01:40:27.91
>>2
コンセプトが違うんだよ
ゴルフを全く知らない女性がプロの丁寧なコーチングを受けてゴルフを覚えていく内容だからゴルフを知ってるメンバーに用はないの

8: 47の素敵な(茸) 2017/01/11(水) 01:41:09.79
CSでも番組獲れる人材は貴重だね
よかったな、横山とちーちゃん、あとゆきりんって運動神経大丈夫だっけ?

9: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/01/11(水) 01:45:31.57
>1
紅白では下げるけど番組をやらせる
全国ツアーやらせるから総選挙では下げる
簡単に卒業して欲しくないだけだろ

10: 47の素敵な(やわらか銀行)2017/01/11(水) 01:46:44.32
は!たしかになんでちぃちゃん

11: 47の素敵な(pc?) 2017/01/11(水) 01:48:35.04
ちぃちゃん出てるとかちょっと気になるじゃん

15: 47の素敵な(東京都) 2017/01/11(水) 01:53:44.80
ナベの力をもってしてもCSが限界か…
終わってんなAKB

17: 47の素敵な(茸) 2017/01/11(水) 01:57:09.08
ちぃちゃんAKSで横山は太田だろ
これ事務所関係ないんじゃない、単純にプロデューサーのキャスティングのような

20: 47の素敵な(禿) 2017/01/11(水) 01:58:57.13
柏木は辞める気配ないな
NGTのシングルにも参加だろ
総選挙にも意欲だしてたよな

24: 47の素敵な(埼玉県) 2017/01/11(水) 02:02:17.77

>>20
全然出してないどころか去年のうちに公式で出ないとメディアで発言した上に
今年の握手会レポでも絶対出ないとヲタに何度も通告してるよ

間違いなく今年10周年で3期はみな辞めるから

26: 47の素敵な(茸) 2017/01/11(水) 02:03:44.81
>>24
えっ、まゆゆも今年選挙出ないんだっけ?

21: 47の素敵な(千葉県) 2017/01/11(水) 01:59:54.34
ゆきりんはいい人選かもしれない
上達度がスローな気がするし
影で練習なんてしないだろう
番組だけでどの程度までなれるか面白いかも

27: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/01/11(水) 02:10:38.11
番組内では横山は柏木の応援隊長で2人共ゴルフは全く知らないという設定
横山はナレーションを通して自分もゴルフを覚えていくという流れ
専門知識や難しい用語もそのうち出てくるだろうがナレーションの横山も背伸びせず徐々に覚えていくコンセプト
あくまでも素人女性の目線で番組は進んでいく感じが好感色
再放送もあるから見てみるといいよ
ゆきりんのゴルフウェアを30分見られるだけで一見の価値あるしw

28: 47の素敵な(茸)2017/01/11(水) 02:13:14.05
ゴルフウェアを着た可愛いゆきりんを見るための番組です

31: 47の素敵な(神奈川県) 2017/01/11(水) 02:25:59.48
ゆきりんの黒タイツよかったね
コーチの教え方もわかりやすかった

32: 47の素敵な(広島県) 2017/01/11(水) 02:34:26.88
月一30分番組で6カ月だから2カ月に1回2本どりで
計3回ロケってとこだろう
どこまで上達できるかは自主練次第だね

35: 47の素敵な(庭) 2017/01/11(水) 02:53:28.44
ゆきりんのスノボ番組はいつから?
ジャニーズのインストラクターに期待

36: 47の素敵な(大阪府) 2017/01/11(水) 03:11:03.94
ゴルフ初心者の若い女性向け番組というので年齢的に丁度いいのと
関西はサンテレビやKBS京都・関東だとテレビ埼玉やチバテレビであたりやってる
深夜のゴルフ番組に出てるB級女性タレントっぽい雰囲気で中田は
ミニコーナーにキャスティングされたような気がするw

39: 47の素敵な(茸) 2017/01/11(水) 03:22:49.70
なかなかいい人選やな
ゆきりんには一向に120切らないで
長寿番組にして欲しいね

40: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/01/11(水) 03:41:17.88
>>39
なるほどw

41: 47の素敵な(茸) 2017/01/11(水) 03:42:06.98
近所のゴルフ場に来てほしい

42: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/01/11(水) 03:44:54.37
若い女性向けでAKB?おっさん向けでは?
見たいけど、CSか~。dmmで配信して欲しい。

引用元: http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1484065997/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益