健康な人って便所からすぐ出てくるけどウンコ爆速なの?

スポンサーリンク
kaiben
 
最速3分くらいで出てこないか?健康な人って

3: 以下、VIPがお送りします 2017/04/28(金) 18:54:33.315
丹田に力を入れると腸が圧迫されブリット

4: 以下、VIPがお送りします 2017/04/28(金) 18:55:10.425
調子いいときはオシッコの倍くらいの時間ですむ

5: 以下、VIPがお送りします 2017/04/28(金) 18:56:17.074
極限まで我慢してんだろ

6: 以下、VIPがお送りします 2017/04/30(日) 11:39:21.027
便秘野郎と違って出す努力しなくてもスルッと出るから時間かからないんだよ
7: 以下、VIPがお送りします 2017/04/28(金) 18:59:19.727

腸内環境が良く便秘をしていないと排便は1分程度で終わる

ズボン脱いで、排便して、尻拭いて、ズボンを履いても3分もかからない

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493373168/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益