筋トレって最もお金のかからない趣味&健康 やらないのは損だよね

スポンサーリンク
kintore
1: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:19:59.113
デブだけど腹筋ローラー買ってきた

2: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:20:19.822
普通に辛いんだが
腹の肉なくなんねえし

3: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:20:20.966
デブがいきなり腹筋ローラーとか

4: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:20:51.618
いきなり金かかっててワロタ

5: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:21:46.402
筋トレって苦しいし痛いよ?
続けられるの?
続けられないと意味ないよ?

6: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:22:00.010
挙上重量は上がってるから確実に筋肉はついてるが体脂肪とか全然落ちない
パッと見てわかるたるみは余計に落ちない
痩せるには筋トレとは違う何かをする必要があると思う

7: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:22:46.822
痩せたいなら有酸素運動だな
走れ豚野郎

8: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:23:32.485
痩せたいなら普通に走ったり自転車漕げば良いと思う
筋トレして痩せるわけじゃない

9: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:23:54.290
あんまり走るのもよくないぞ
マラソンブームとか言って素人が走ってるけど、
アスファルトの上ガンガン走って後で後悔するだけだからフルマラソンとか止めたほうがいい

11: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:25:24.840
高血圧なんだからほどほどにしとけって医者に言われた

12: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:25:45.144
>>8
そう思ってたけどこれもやっぱりあんま意味なかったわ
水泳もジョグも自転車も結局大して痩せないんだよね
いくら続けてみても
止めて太るかっていうと太らないし、やって痩せるかっていうとやせない
その間食事の内容は変わってないのに

13: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:26:16.359
筋トレだけで痩せるとかあまえんな
食事制限も必要だっつーの

14: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:26:31.950
>>7
>>8
ランニングもしてるし自転車も毎日約二十キロくらい漕いでるわ

15: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:27:04.186
>>13
甘いものは飲まないし食べない
夕飯でも炭水化物はとらないようにしてる

16: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:29:35.478
食事ちゃんとしてれば太らないソースは俺
糖質量をコントロールすればいいだけ

17: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:30:10.259
>>12
デブが食う量そのままで痩せるかよデブ

18: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:31:50.815
>>17
だから数字として何かしらの成果が出るウェイトがメインになった
痩せもしないし太りもしないけど挙がる重量は増えるという結果は出る

20: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:34:36.283
最悪体型変わらなくても有酸素運動ってだけでやる意味あるから問題ないんだよなぁ
あと朝方一回ランニングやっとくと一日中燃費が良くなる効果があるらしくて三食全部うまくなる

25: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:43:40.531
筋トレしたら勃起力上がるってマジ?

26: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:44:50.553
筋肉痛めつけてどこが健康なんだよ
野菜食って内臓鍛えたほうがよっぽど健康だわ

27: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:48:54.226
野菜食うと内臓鍛えられるとか初耳www

28: 以下、VIPがお送りします 2017/04/29(土) 17:50:38.166
まったくゼロの状態からなら食事制限+プロテインとサプリ摂取・筋トレ・有酸素の三つを無理ないレベルではじめれば痩せるのは簡単
ただ贅肉を落とすのは簡単だけど筋肉を膨らまそうとおもったら短時間では難しい

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493453999/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益