ゴルフて一人ラウンドはできるのかな?

スポンサーリンク
hitori
 
ゴルフて平日だったら一人でラウンドしてもいいのかな?
実際のコースで練習したいんだが他人と行くと気を遣う

2: 以下、VIPがお送りします 2017/05/04(木) 09:55:03.866
いつでもいいんだよ

3: 以下、VIPがお送りします 2017/05/04(木) 09:56:20.552
>>2
混雑時は空いてるパーティに放り込まれたり割り増し取られたりするって聞いた

4: 以下、VIPがお送りします 2017/05/04(木) 09:56:42.584
気を使わない友達くらいいないの?

5: 以下、VIPがお送りします 2017/05/04(木) 09:57:35.059
>>4
いないけど?

6: 以下、VIPがお送りします 2017/05/04(木) 09:57:52.108
ゴルフってリタイア組のジジババが大勢いるから田舎でもない限り平日でもそんな空いてるイメージないわ

7: 以下、VIPがお送りします 2017/05/04(木) 09:58:08.460
ひとり予約できるサイトなんていくらでもあるじゃん

8: 以下、VIPがお送りします 2017/05/04(木) 09:59:45.526

>>6
今はそれなりに若い人も多いよ

>>7
実際一人で回ってても変な目で見られないかな?

9: 以下、VIPがお送りします 2017/05/04(木) 10:02:44.027
自分一人でラウンド出来るゴルフ場もあるので、
ネットで調べてみるとか、直接ゴルフ場に問い合わせしてみれば>8 他人の目なんか気にすることはない

引用元: http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493859259/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益