松山英樹の鍛えられた体にあれこれ言うファン

スポンサーリンク
matuyama

586: スポーツ好きさん 2017/05/24(水) 21:59:53.56
松山はなんであれだけトレーニングしてるのに
腹筋割れてないのか
お腹ぶよぶよの謎

587: スポーツ好きさん 2017/05/24(水) 22:09:45.48
インナーマッスルだけ鍛えてんだよ
トレーニングした事ないの?

588: スポーツ好きさん 2017/05/24(水) 22:16:48.73

先週の欧州ツアーの中継で土居さんが最近の選手は体幹トレーニングがすごい
だから逆三角形じゃなくてドラム缶みたいな体型をしている
腹周りがとくに大きい選手が多くて体幹がしっかりしている選手が増えたと感心していた

ラームなんかもまさにそういう体型だよな
すごい腹してるしw

589: スポーツ好きさん 2017/05/24(水) 22:27:02.89
イヤイヤ!
ジェイソンデイ
ダスティンジョンソン
アダムスコット
ーマキロイ
ジョーダンスピース
ジャスティントーマス
などなど世界ランクジョイ社では
ドラム缶は英樹君くらいじゃない?

590: スポーツ好きさん 2017/05/24(水) 22:34:00.42

まだまだいるよ!
ヘンリックステンソン
ジャスティンローズ
リッキーファウラー

10位以下に
ラーム
リード

でも逆にそういう体型でも世界4位はやっぱり英樹は凄い!

591: スポーツ好きさん 2017/05/24(水) 22:50:54.95
おばちゃんしつこいなあ
その気になったら腹筋もすぐ割れるから心配しなくていいよ
ゴルフに対してあそこまでストイックに追い込める男もそう多くないからね

592: スポーツ好きさん 2017/05/24(水) 23:02:07.69
松山は馬鹿ではない、世界で勝つための体つくりをしているのであって、見栄えの良い体を目指しているのではない

593: スポーツ好きさん 2017/05/24(水) 23:04:53.40
>>586
単純に言って消費するカーより摂ってるカーの方が多いから

595: スポーツ好きさん 2017/05/25(木) 01:23:56.33
素人と比べてどうこう言うのは某ヲタみたいで嫌だな
プヨ腹でも何でも良い結果が出るならOK
不調だと腹に原因を持ってくる人も出るので次戦は是非良い結果を

598: スポーツ好きさん 2017/05/25(木) 02:10:26.32
やっぱり去年優勝してた頃の体つきが一番いいと思うな
ゴルフの調子も体の調子も良さそうに見える
まあだからこそ優勝したんだろうけどw

引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1491909971/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益