【ゴルフボール】ブリヂストン「ツアーB330S タイガー・ウッズ エディション」

スポンサーリンク
t

ブリヂストンスポーツは、タイガー・ウッズとゴルフボール契約を締結したことを記念し、ゴルフボール「ツアーB330S タイガー・ウッズ エディション」を6月16日に発売する。

「ツアーB330S」に、ウッズが実際に試合で使用している「TIGER」のオウンネームデザインをプリント。パッケージもウッズの写真を配したオリジナルとなる。

ウッズは、このボールを選んだ理由を「各社のツアーボールを徹底的にテストした。こんなにスピンが効くのに、風に強くまっすぐ飛ぶ性能に本当に驚いた。ウェッジではボールがフェースに長く食いつくので、アグレッシブに攻められる。正確なショットを打つのに最もコントロールしやすいゴルフボールだ」としている。

 引用元:http://news.golfdigest.co.jp/news/gear/article/68931/1/

タイガーは腰痛手術を4回受けたが全快せず、ツアー出場の見通しも不明、
果たしてこのボールに人気が出るのか疑問?

直近では、薬の副作用?に不信を持たれ一時逮捕も、
ゴルフ以外での騒ぎも後を絶たないね!

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益