松山英樹 メモリアルトーナメントを前にしてワクワク!

スポンサーリンク
matu2

710: スポーツ好きさん 2017/05/31(水) 01:44:57.66

メモリアルのティータイムきた。
松山英樹は、リッキー&ラームと同組。
1R:現地時間13:16(日本時間2:16) 1番から
2R:現地時間8:26(日本時間21:26)10番から

711: スポーツ好きさん 2017/05/31(水) 03:10:29.87

>>710
ありがとう またまた注目組
慣れたような慣れないようなw

シウ君がプレジ組に入って、デビューした頃の松山みたいな感じかな
松山組とスピース組の6人は割り振り悩んだかもしれないね

712: スポーツ好きさん 2017/05/31(水) 05:40:16.24

>>710
ここは最年少チャンプなんでさすがに注目組ど真ん中
リッキーとラームかギャラリー多そう

>>709
そんなあなたに
http://www.golfwrx.com/forums/topic/1494456-2017-memorial-tues-pt-1/
最後のほう10Hからティーショットを打つ英樹
明日プロアマだろうから今日はハーフ調整かな
メディア対応も昼頃にはいろいろ上がってくると

713: スポーツ好きさん 2017/05/31(水) 07:21:06.60

>>712
おお、ありがとう
最後の方から見ていったら、まず颯爽進藤キャディの写真があってワロタw

松山、かっこええなー
左手首のテープがちょっと心配だけど、よく日にやけた肌、ダイナミック捻転、
ボールを見送る表情と視線、いいわー いい感じかも

714: スポーツ好きさん 2017/05/31(水) 07:54:30.68
石川と連ランしたのか
仲良いのね

715: スポーツ好きさん 2017/05/31(水) 07:57:37.72

今日は公式会見だった模様

コースとの相性は全選手中一番 松山英樹「ワクワクする」
http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/68933/1/?car=topsp_nw_b_01
大会には今年で4度目の出場となるが、過去3回(計10ラウンド)の平均ストロークは「69.80」で、これは当地で10ラウンド以上をこなした選手のなかで最もよいもの。

716: スポーツ好きさん 2017/05/31(水) 08:09:05.46
>>715
公式会見あったんだ
表情は良い感じなんだけどなあw
試合になったらスイッチオンでお願いしまつ山

719: スポーツ好きさん 2017/05/31(水) 08:58:17.84
>>712
バカボンの浴衣みたいなキャディーバッグワロタ

720: スポーツ好きさん 2017/05/31(水) 09:05:18.59
>>712>>715
松山男前になってきたなフォームもほれぼれするわ
マー君もそうだったけど本当いい顔つきになってきた
まあ男女問わず仕事できる奴は格好良くなるわな

721: スポーツ好きさん 2017/05/31(水) 10:03:52.86
初優勝した相性抜群のコース、2度目の優勝を期待!

引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1491909971/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益