松山英樹 全米オープン前の練習 宮里藍にショック!

スポンサーリンク
matu602

932: スポーツ好きさん 2017/06/12(月) 22:54:17.29

全米オープン、現在確認されている松山情報一覧。
土曜日:練習ラウンド。途中からデイと。
日曜日:練習ラウンド。谷原と。
月曜日:練習ラウンドは、しない(予定)
火曜日:谷原、U作と練習ラウンド(予定)
水曜日:谷原と練習ラウンド予定。

その他。テレ朝のフェイスブックで動いている松山を確認できる。

毎度の事ながら、インタビューは開幕直前までないんだろうなw。調子が良くなったのか、まだ底なのか全く分からん( ´△`)

933: スポーツ好きさん 2017/06/13(火) 01:10:54.37
松山がいいと思ってても実際の調子とは関係なさそうなとこがまた悩ましい

934: スポーツ好きさん 2017/06/13(火) 01:39:30.93
>>933
それな
フェニックス前後から良くないし、4~6月の
シーズンたけなわの3ヶ月にたった4戦
(チューリッヒ入れても5戦)
いい状態とは言えないし心配だね

935: スポーツ好きさん 2017/06/13(火) 02:47:04.73
やっぱすべてが噛み合うのはそうそうないだろうし
本人が言ってたようにパットが安定すれば成績も上位を保てる

937: スポーツ好きさん 2017/06/13(火) 05:46:42.96
最近の不調は
太り過ぎが原因だと思う

939: スポーツ好きさん 2017/06/13(火) 06:53:47.51

【全米オープン】松山選手今日はラウンドをせずパッティンググリーン、ドライビングレンジで調整。
#USOP2017 #PGA2017 #松山英樹 https://t.co/e8ui9hzmYz

いつもの調整法って感じかな
火曜水曜とハーフずつ回って本番 

940: スポーツ好きさん 2017/06/13(火) 08:12:11.59

スポーツ種目によっては、練習メニューはもちろん、起床・睡眠・食事時間、食べる物まで
毎日同じにしているという例も見かける
何かを変えた時、好不調の原因が分かるからだったかな?

去年いろいろ変えすぎて失敗したけどw、試合に入るルーティンは当分同じっぽい
大きな流れ(ルーティン)では、アイリッシュ出場は変更点の一つかも

941: スポーツ好きさん 2017/06/13(火) 08:27:34.71

宮里藍スルーに「ショックでした」 松山英樹のオファー本気度
http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/69166/1/?car=topsp_nw_b_01
ところで、先日の引退会見で、宮里藍は松山からのメンタルコーチ就任の打診を、「率直に言って、松山君にメンタルコーチはいらないです」と笑顔で受け流していた。これを聞いた松山は、「ショックでした。全力で断られていたので・・・」と、ちょっぴり凹んでいる。周囲が思う以上に本気だったようだ

藍ちゃんにフラれた英樹ショックw
こっちもリップだと思ってたし

942: スポーツ好きさん 2017/06/13(火) 08:35:47.50
いやこのコメントもリップだろw

引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1491909971/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益