ゴルフでも始めるかな←仲間とも、1人でも楽しめるのがゴルフ

スポンサーリンク
to
1: 以下、VIPがお送りします 2017/06/14(水) 05:43:11.354
テニスは腰痛いし野球は走るし
ゴルフは楽そう

2: 以下、VIPがお送りします 2017/06/14(水) 05:43:32.162
ゴルフは気の合った仲間とのラウンドはすごく楽しいし、
一人でも打ちっぱなしで楽しむことが出来る例えば、飛距離アップの研究をしてそれが徐々に実現していくのはメチャ楽しいし、練習所の常連との会話も楽しいことがある

3: 以下、VIPがお送りします 2017/06/14(水) 05:44:01.976
もっと貼っていただけると幸いです!!!

4: 以下、VIPがお送りします 2017/06/14(水) 05:44:41.643
野球はそれほど走らんよ

5: 以下、VIPがお送りします 2017/06/14(水) 05:48:56.330
なにが面白いのか分からん

俺は73歳で230ヤード飛ばすスイングを研究中でほぼ目処がついた
あとは75歳まで維持する方法を考え中でメチャ楽しい

アンタはチャレンジするものないから面白くないんとチャウ

6: 以下、VIPがお送りします 2017/06/14(水) 05:51:40.585
試合も楽しめるし打ちっぱなしも出来るしで応用利く

引用元: http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497386591/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益