【ゴルフ】松山英樹 間もなく全米オープン 多くのファンが活躍を願う!

スポンサーリンク
matu61

いよいよだね~~
朝から興奮してるわ
ティーオフが待ち遠しい!

50: スポーツ好きさん 2017/06/15(木) 07:39:24.72

先輩の気遣いで和やかムード 谷原&松山が最後の調整
http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/69191/1/?car=topsp_nw_b_01
「みなさん、見ましたか?あの英樹の笑顔を!」
「(気兼ねなくプレーできて)英樹は楽でしょう。こっちが後輩に気を遣ってばっかりですよ。大ちゃん(松山キャディで同大卒の進藤大典さん)が、『バッグが軽いですー。ハーフが早いっすー』ってね(笑)」

谷原さんてばw
英樹が谷原さんが来るとピッタリくっついてるのがよく分かるわ楽しいんだろうなー
肘の不安も取れたのならあとは楽しみに待つだけです
頑張れ英樹!

51: スポーツ好きさん 2017/06/15(木) 07:47:53.15

青木功が日本勢に金言「勝つのはアプローチ、パターの良い選手」
http://www.alba.co.jp/sp/tour/news/article/no=60300
「平均300ヤードは飛ばさないと、気持ちよくはプレーできないだろう」
「どれだけ飛ばしても、やっぱり勝つのはアプローチ、パターのいい選手」。
ここ最近の全米オープンではスクランブル率がいい選手が勝つ傾向にあると分析し、「USGAの理想とするコースができたんじゃないか」
「一回失敗しただけでカチンとくるような選手は72ホールは戦えない」と“大人のゴルフ”が必須。

帝王と死闘を繰り広げた会長のお言葉さすがです

52: スポーツ好きさん 2017/06/15(木) 08:12:42.16

日本からの報道陣多いね
写真撮影、青木さんが切り上げたくなるほど長いんだろうな・・・
最後、ボランティアと握手する姿が自然で好きw
https://twitter.com/golfnetwork_jp/status/874977014645637120

やっとライブフロム見てる
松山英樹の4文字になぞらえたオープニングがカッコイイ!
体力が大事、アメリカで戦うと痩せていくから体を維持できてるのはすごいと

>>50
英樹の笑顔嬉しい~
普段ストレスがかかってる裏返しもあるのかな・・・・・
谷原先輩も後輩と一緒で楽しそうだし、みんな良い感じで回れそうな予感

53: スポーツ好きさん 2017/06/15(木) 08:38:56.92
>>52
そこポイントだな
痩せるどころか筋肉つけて大きくなってるからな
飯田氏はかなりのやり手もっともそれについて行ってやり遂げてる松山も凄いんだが

54: スポーツ好きさん 2017/06/15(木) 08:57:57.42

谷原と周ってるとき本当に楽しそうだもんなw
先輩後輩の仲だけでなく互いにリスペクトし心許せるのだろうね

青木さんが元気に見に来られるうちに勝ってもらいたいねえ
あと十年は余裕で大丈夫かw

55: スポーツ好きさん 2017/06/15(木) 09:21:02.26
>>34
谷原先輩、アイリッシュ前週のフレンチオープンも出るんだね!
欧州ツアーも楽しみ
>>25さんもこのゴルネ見たこともあって小関氏ツイートが気になったかも
ゴルネのスタジオでは松山のアイリッシュオープン参加に関して、
これ実はマキロイファウンデーションなんですよね~、じゃあマキロイに個人的に頼まれたかな?
その可能性もありますね、との会話・・・ 同じ憶測でも大違いw

56: スポーツ好きさん 2017/06/15(木) 09:23:19.93

Win or Lose, Matsuyama is Front-Page News in Japan
http://www.usopen.com/2017/articles/win-or-lose–matsuyama-is-front-page-news-in-japan–.html

USGAの記事、もう参戦して3年以上、アメリカさん未だに日本メディアに慣れずw

57: スポーツ好きさん 2017/06/15(木) 09:58:34.80
>>56
公式あけたらいきなり英樹でびっくりしたわ
英樹のコメントというよりボブさんとなぜかO嬢だったw

引用元: http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/sposaloon/1497356389/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益