ウェイ系の人達→ゴルフした方がよくね? ダーツ!カラオケ!麻雀よりいいよ!

スポンサーリンク
uei
1: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:02:24.074
社会人になって金出来てきたらゴルフした方がかなり上の上司のジジイたちと交流できるようになるからコスパよくね?
しかもいい運動になるわりには疲れにくいし

2: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:02:54.503
しかもウェイ系が大好きな「金持ち感」も出せるぞ

3: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:03:00.002
社会人になったらゴルフもやるよ

4: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:03:32.869
趣味のスポーツなんて上司と仲良くなるためにやるもんでもないでしょ

5: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:03:42.386
まだゴルフなんてやる世代か

6: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:03:46.067
ゴルフする金あるなら乗馬やりたい

7: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:03:58.766
ウェイ系の達人にみえた

8: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:04:39.965
みんゴルでいいです

9: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:05:00.565

>>3
誘われてやる奴多いからその時にできてた方が好感よくね?

>>4
打ち込むほどの趣味なら別だがダーツやら麻雀って適当に集まって遊びに行く時にやるもんじゃん?そら本気でやってる人もいるだろうが大多数はさ

10: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:06:11.905

>>6
そこまで行くとリアル金持ちじゃないとできないんじゃね、、
乗馬やってる人自体少なそうだしやりたいけども

>>8
まぁ楽しいけどなみんゴルも

11: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:06:27.792
いいから釣りしろよ
狩猟本能だぞ

12: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:07:42.904
夜に酒飲みながら出来ない

13: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:07:44.019
>>11
海釣りは装備多いからなぁバス釣りでいいわ
釣りもそこそこ上の上司と話しするには良いから海行きたい気はするんだがな

14: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:08:37.060
>>12
なるほどそれでダーツとかは人気なのか

15: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:09:03.478
ゴルフはボールに当てることだけに必死で無理だと思った

16: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:09:57.319
ただの寂しがり屋

17: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:10:32.763
上司のじじいと交流なぞしたくないんだが

18: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:10:48.721
>>15
ボールに当たりゃ問題ねぇ~

19: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:11:59.977
紳士のスポーツなんて自叙してるくせにクズばっかりだよなゴルファーって

20: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:12:56.023

>>16
ウェイ系はうさぎちゃんが多いもんな

>>17
上司のジジイと交流する事によって会社での自由度が広がると考えればお得よ

21: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:13:05.502
ダーツバー通ってるけどほぼ練習会だわ
ジジババの実力はガチなの多い

22: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:13:42.694
>>19
日本が硬すぎたんだろそんでカジュアル路線にいったら力抜き過ぎた
極端過ぎるわ

23: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:14:11.097
カラオケすき

24: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:14:34.696
>>13
釣りすると自分の勤めてる会社の会長と仲良くなれるぞ
漫画で見た

26: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:18:44.827
上司とやるならどうせ接待ゴルフだし
事前にやって上手くなったら手加減するのがストレスになるだけじゃね?

28: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:24:33.012
ゴルフも運動になるからいいけどボードゲームの方が手軽で楽しい
問題はジジイの上司すら囲碁も将棋もやってないから媚の売りようがないが

29: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:39:47.428
>>28
じゃあカタンとか一緒にやればいいんじゃね?

30: 以下、VIPがお送りします 2017/09/14(木) 09:45:40.689
今日日のウェイ系は麻雀やらん

引用元: http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1505347344/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益