最近ゴルフにハマった!ゴルフ楽しいね!

スポンサーリンク
matu807
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/12(木) 20:20:51.455
初ラウンド144(打ちっぱなし二回)
二回目134(打ちっぱなし二回)
クラブはリサイクルショップのハーフセット(8000円だよ)
7番アイアンで120y
ボールあっちこっち飛んでいくけどすごく楽しい
お前らもゴルフやってる人いるなら
飛距離出す方法とか教えてください

3: ミッキー蛇山 ◆HvALWWjkaiPp 2017/10/12(木) 20:21:42.332
280は飛ばせないとバーディー厳しいよ

そんなことはない、ドライバーで220ヤードぐらい飛ばせればロングや短いパー4でチャンスはある

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/12(木) 20:22:42.522
思い切り振って体が崩れなくなるまで素振りをすれば筋力がついて飛距離も伸びる

それからフィニッシュでグリップが左耳当たりまで振り切れれば飛ぶよ
 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/12(木) 20:23:50.749
>>2
やはり屈強な筋肉が必要なのか……。
>>3
あと倍近く飛ばすには何が必要でしょうか?

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/12(木) 20:37:41.849
飛距離より正確さじゃね?
ゴルフやったことないけどゴルフ漫画いくらか読んでる俺から言わせたら
アプローチうまい奴がしゅごい(てきとう

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/12(木) 20:38:19.394
ゴルフは手前から刻んでいくんですよ

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/12(木) 20:41:11.777
カートじゃなくてセグウェイで回れるゴルフ場あるけど
めちゃめちゃおもしろいぞ

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/10/12(木) 21:04:27.374
>>6
まっすぐは飛ぶのよ
>>7
アプローチ周りは打ちっぱなしですごく練習してます
ドライバーが全くだめで150飛んだらいい方
>>8
あれ面白いよな
乗ったことないけど

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1507807251/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益