タイガー・ウッズ 来月のツアー開幕戦から復帰か?

スポンサーリンク
taiga

ゴルフ界で偉大な戦績を残すタイガー・ウッズは、腰の故障で昨年秋から休養していたが、10月13日(木)に開幕する2016-2017年シーズンの初戦
「セーフウェイオープン」に出場して復帰するようだ。

ウッズは自身の公式ホームページで「僕のリハビリは問題なく計画を練ることができる段階に達したが、まだ終わりではない。プレーできるかどうかは、このまま継続して回復の具合による」と現在のコンディションを説明。

この報を知ったロリー・マキロイ(北アイルランド)は、
「今年の初めにはカムバックは近いと思っていたんだけど、彼はこの(離脱と復帰を繰り返した)何年かで、100%の状態で戻るためには回復に時間をかけなくちゃいけないということを学んだんだと思う。健康な状態の彼とまたコースで会えることは素晴らしいし、大きなこと。大騒ぎになるだろうね」

また世界ランキング1位のジェイソン・デイ(オーストラリア)は、
「大きな驚きはないよ。復帰が近いことは聞いていた」。
「体やメンタル、ゲーム感覚、それぞれが良くなっていることを楽しみにしている」と話した。

引用元:http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/65060/1/

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益