【ゴルフ】注目の畑岡奈紗と鈴木愛のスタンレーレディス2日目

スポンサーリンク
hata

スタンレーレディスの初日、4アンダーで首位に立った鈴木愛選手と、
1打差の3アンダーで4位のアマチュアながら2週連続優勝のかかる畑岡奈紗選手、2人の2日目以後のプレーが気になります。

リーダーボード:http://www.lpga.or.jp/tournament/leaderboard/20161130/2

初日、上位に立った若手のプロとアマチュア、2人とも有望視されている。

鈴木愛選手は優勝を意識するタイプで、何度も最終日に自滅しているが、
果たして今度はどうなるか興味深い。

一方、実力のあるアマの畑岡奈紗選手、先週は比較的プレッシャーのかからない形で
日本女子オープンで優勝、今週は連続優勝がかかった試合。

本人は意識しなくても、マスコミや周りがうるさい状態、
注目を集めた試合をどのように乗り切るのかを注目している。
2日目は天候が悪く、スタートの遅れや中断も起こっている。

この条件の悪さや上位のプレッシャーを2人がどう乗り切るか?

午後4:30を過ぎて鈴木が6ホール、畑岡は7ホール消化、
2人ともイーブンと粘って、この時点で鈴木は1位、畑岡は5位と頑張っている。

ますます面白くなった!

スポンサーリンク
トピックス

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

差益と利益